忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいチョコもあなたのためにDLありがとうございます&次回作の話とか


こんばんは、こたつの上にドリアン/山田です。
ブログにて拍手ぱちぱちありがとうございます!
ブログコメント/拍手コメントは記事にてお返事いたしますので、
何かありましたらお気軽にお寄せくださいませー。


◆美味しいチョコもあなたのために、DLありがとうございます。
公開からすでにほぼ半月経った美味しいチョコもあなたのために
現在もDLが伸び続けております……本当にありがとうございます……。
画像は公開直後に使用した宣伝イラストなのですが、
歳の差恋愛と翻弄系お姉さんみんな好きね~~~~!私も好きです!!!!!!!!
今作一番反応が不安だった探索パートも楽しんでいただけているようでほっと一安心です。
ありがたいことに感想もいただけて、ああ、なんか色々ありすぎたけど
公開できてよかったな……としみじみ思います。励みになります。
次回作についてもお声をいただけて本当にありがとうございます……。
ありがとうしか言えないbotになりそうです……ありがとうございます……。

◆次回個人作について
フリーゲームです。前から言ってたTyranoGameFes2016さん用に一本作ります。
有償作品の交差点はシナリオを練り直し中です……しばし待たれよ……。

まだまだ企画を詰めている段階なので、細かい部分はふわりとしていますが、
SF(すこしふしぎな)料理ADVです。短編です。
シナリオの核やキャラ設定は肉付けがほぼ出来上がっているので、もう少し煮詰めて
ぼちぼちラフのコンセプトアートやデザインに手を出そうかなと。
今回は資料探しもしっかりやる予定なので、ティラノ製作品やりつつ、
納得のいくものを公開できたらなと考えています。待て次報!

◆「忍者と恋する恋愛SLG」忍愛伝、ボイスキャスト二次募集はじめました

詳細はこちら→忍愛伝公式サイト

メイン攻略キャラ「謎に包まれた風来坊/かすが丸」のボイスキャスト二次募集を
開始しました。こちらでも宣伝。男性一名募集です。お気軽にご応募ください!
基本的に連絡窓口は山田が行っております。メールするともれなく「こんにちは。忍愛伝制作委員会代表窓口、山田です」から始まる返事が返ってきます。実はこの一文、毎度手打ちです。

着々と立ち絵やシナリオが上がってきている中背景とUI/ゲームシステム担当の山田さ~~~~~ん進捗報告して~~~~~~~!!!!!!!!はい!!!!!!!!!!!!(白目)


◆ブレイドアンドソウルはじめました

創作クラスタさんの影響で始めました。沼でした。(完)
琥珀サーバー/ジン族剣術士/エイロンでプレイしてます。
2幕の途中ですが涙で画面が見えない。
今ツイッターを見るともれなくぶれそでツイートが埋まってます。私が考察厨です。



拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード