忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます+ゲーム制作進捗




2017年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
2017年も無理をしない範囲でゲーム制作やお仕事に
日々精進して行きますので、
今年も何卒よろしくお願いいたします。

2017.01.04  山田麻里



というわけで、あけましておめでとうございました。
本年もよろしくお願いします。
お正月はお仕事しながら寝正月を満喫して体力充電完了です。
まだおみくじしてないんですよね。明日行ったらまだ間に合うかなあ。
そしてブログ拍手ぱちぱちありがとうございました~。励みになります。

初夢は小さな廃墟の屋敷に住む水色ワンピースの少女となって、
見えない敵から逃げながら探索したり日常生活を送ってました。
ホラーADVを作れという思し召しなのだろうか。

◆ゲーム制作進捗◆
「今夜デッドライン」
シナリオ完成しました~~~~!拍手拍手!
当時の定められた尺では書き切れなかったあれとかそれとか
詰め込んでたらボリュームが1.5倍になりました。
いうて1~2分くらいの超掌編だったのがSEやBGM、演出も合わせて
5分くらいになったかな~くらいのものです。
全部周回しようとしたら30分あれば事足りるのかしら。そんなレベルです。
winパッケージ版で作ってるのでブラウザ移行はまだやってないんですよね。

しかしネックだったシナリオの1稿が完成すればこっちのものですよ。
あとはテストプレイもやりつつSEとBGM、
演出を施せば一旦完成になるのかな。
EDは7種ですよ奥さん。

なんとか1月中にリメイクを公開できそうです。

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード