忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇病の少女と交流する恋愛ノベルゲーム「夕焼け病」1周年記念SSあげました



SSはこちらから

本日2016年3月6日で、夕焼け病公開一周年となりました。
たくさんの方に遊んでいただけてとても嬉しいです。励みになります。
記念で何かしたいと考えてはいたのですが、
今回は物語冒頭、時間軸は「僕」が夕日が浜にやってきた直後の、
あさひ視点で小話を公開させていただきました。
クリア推奨とは言ってますが、未プレイでも違った楽しみができるかな?と思います。
個人的には本編→ボイスドラマ→SSの順だとちょっと盛り上がる。

これからも「僕」とあさひをよろしくお願いいたします!

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード