忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム進捗報告+雑記


(ゾンビアクションオンラインゲーム「エターナルシティ3」から自PC・桜井)

夜はすっかり冷え込むようになって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。山田です。
山田はもう寒すぎてついに冬用の服を継ぎ足しにいきましたよね。基本的に長袖って苦手で、基本腕まくりで生活しているんですが、ついに、その袖を、下す季節が、やってきたぞ……!!

「どうせ週一ブログも一回こっきりなんだろ?」と思っていた方が大多数かと思われますが、ハァン!やってやった!ブログを更新してやった!毎週水曜は山田のブログ更新日と思っていただけたら!お願いします!ついでにゲームも遊んでね!

そんな山田は上半期に入って未だに暖房器具を点けずに生活して「どれだけ耐えられるか選手権」という不毛中の不毛だけど山田しか不幸になる人間がいない、そんな大会(ソロ)を開催してます。まだ点けてません。ただし腰には常時貼るカイロをペタァーーッ貼ってやってます。そこは許してニャン。
どちらかと言えば暑がりなので、冬も薄着でいたい……けど寒い……カイロあったかい……キーボードを叩く手が冷たい……そんな日々です。

ところでみなさんスチームのオータムセールはご利用になりましたか?
山田は今思い出してふふって笑ってます。何も買えてねーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またウィンターセール的サムシングをスチームさんが行ってくれた時に、目当てのFPSとアンダーテールをね、買います。今度こそ。泣いてない。血は出てるけど。

▼ゲーム進捗報告
とっちらかってます。散らかり具合に関しては任せてほしい。
基本的に忍愛伝の制作をメインに置きつつ、手が空いたら個人のものに手を付けてるのですが、 

・今夜デッドライン 0%
・ときかけさん 40%
・掌編ノベルゲーム 60%
・掌編調合もの 50%

なんか増えてる

手慰みに思いついた掌編を弄ってたらあと数日手を加えてやれば完成しそうなものが二本、
完全停滞してるときかけさん、再公開のためにスクリプトすら打ってない今夜デッドライン。

実を言うとここ最近忙しさにかまけて優先順位がさっぱりわからなくなってしまったので、ひとまず個人ではデッドラインを優先します。最初はLiveMakerでやるつもりだったんですが、
あの短さならブラウザゲームでちょちょいっと遊んでもらったほうがいいなあと思い直してティラノスクリプトを触ろうかと。

本格的にフリーランス一本になって早一か月経ったんですが、時間の取り方がまだまだ難しい!というか文アルにうっかりハマってしまったのが運のツキな気がする!でもweb再録集とか出してみたいから文アル漫画も描きたい……幸せの悲鳴をあげつつお金を稼ぐのです……


拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード