忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼け病受賞ありがとうございました。


特設ページ

というわけで、ブログではお久しぶりです、こたつの上にドリアン、山田です。
この度は【夕焼け病】、ふりーむ!ゲームコンテスト第11回ノベルゲーム部門銅賞受賞、本当に。ありがとうございました!

事前に受賞のご連絡をいただいてから結果発表の公開、サイト整備をしている今も
なんとなく現実味がないというか、「そ、そ、そうか……」と嬉しいやら恥ずかしいやらの気持ちです。ありがとうございます。
審査員さんのコメントでも触れていただいていますが、日頃、世界観の演出を一番に気遣っているので、とても嬉しかったです。

せっかく賞の末席に座らせていただけるのだから、と4月ギリギリになりましたが、
ささやかな記念に特設ページを設置しました。
これを機にスクリーンショットも新しく撮り直したのですが、
「僕」と「あさひ」のむずがゆく拙い交流は見ていて作者自身お腹が痛いです。
何度やってもどのルートでも「僕」がクズなんですけど!?って連絡が来たらどうしようと思うんですが何度やってもどのルートでもアイツはクズなんで許してください……許してください……。

夕焼け病は音楽の卵様の音楽にたくさん助けられた作品で、
暖めていたネタをLiveMakerに直接シナリオを打ち込んでいた時も、
ずっと聴きながら制作をしていました。この場をお借りして深く感謝いたします。

そしてお借りした写真素材、効果音、あとはやはりテストプレイとシナリオにツッコミを入れてくれた友人達の助けが大きいです。
ツイッターの方でもお祝いの言葉をたくさんいただいております、フォロワーの皆様、いつも構ってくれてありがとうございます……。

初めての恋愛もの、初めてのノベルゲーム、初めてのボイスドラマ、と初めてが多い作品に、
さらに思い入れが増しました。
1周年記念にSSも公開しているので、ご興味があればぜひ読んでみてください。あさひ視点です。

【次回作の話】
もうごが……五月!?って感じなのですが、次回作いろいろときな臭くなってまいりました。
3月末~今まで体調のぐずぐずがピークだったので用心して休んでいたのですが、そろそろセルフスパンキングをしていかないとドッキドキのスケジュールです。
美味しいシリーズと同じように、またギリギリの特設ページ公開になりそうですが、
楽しんでいただけるよう励みますので、待て、次報!あと忍愛伝も鋭意制作中です!




拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード