忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭りの夜の夢、公開しました!

ちゅーわけで、
2014年1月31日。ふりーむ様にて「夏祭りの夜の夢」公開開始しました!

ブログからのDLは、TOPページの制作フリーゲームまとめからお願いします。
ふりーむ!様の方で感想なども書きこんでくださると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

フリーゲームでの共同制作は初めてだったのですが、いやはや大変でした。
そこらへんの裏話も、これから夏夢公式サイトで話していきますので、
もうしばらくおつきあいください。

◆新作について

春休みも入ったし、
平日作るぞ~~!って活きこんでいましたが、
ピッピーーン!ってひらめきを受信しましたので、
平日公開はもうしばらく先になりそうです。ぐへへ。

前々から構想していたことで、自分にとってちょっと実験的な作品になりそうです。
うまくいけば、平日やインワなどに応用できるかな~~と考えてたり。
うまくいけば1週間とか2週間で作れなくもないかなあ…どうかなあ…って感じ。

◆短編探索ADV「少女散策」◆
ジャンル 探索収集系ADV(背景のみ、自作の写真加工品使用)
プレイ時間 10分前後
…みたいな感じです。

イメージこんな感じ

ぶっつけ本番で制作してどれだけ出来るか、も試す予定なので、
2月中公開を目標にしたいなと思います。
それでは、またお会いしましょう!夏夢もよろしくです!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード