忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を。


あとちょっとで2014年ですね。山田麻里です。
思えば遠いところまで来たもんです。

今年は今までの人生で一番濃い1年間でした。
学外展示したり、コミティア行ったり、ゲーム作ったり、授業制作1年間やったり、ゲーム作ったり、
就活はじまったり、とにかく日々が目まぐるしく過ぎて、気付けば年越しです。

あ、あとダストボックスのVer1.3をふりーむ様で更新しました。
ゲーム起動時に「ゲームスタート」を選択すると、システム機能なしのゲームが起動されてしまっていたようでした。
感想をいただいて、疑問に思わなかったら本当に気づかないままだったろう恐ろしい…
たくさんの人にご迷惑をかけてしまいました。

本当、今回ダストボックスでは叱咤激励をたくさんいただき、感謝してもしきれません。
不具合発見→修正の流れにはこりごりなので、
次回作の「夏祭りの夜の夢」では星影と共に、デバックの鬼と化します。
テンポやゲーム性に関しても妥協せず、ストレスフリーなゲームにしていこう、と頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

実のところ、夏夢の制作締切に追われてて、気が付いたらなーんにも絵も年賀状も用意してませんでした
てっっっへ!てっっっへ!
と、いうわけでラフですが、「イン ワールドコネクション」と「ダストボックス」から一枚ずつ描きました。



インワから、久遠寺佐和子と天倉龍生。
何気に体験版では姿形見せなかった主人公です。




ダストボックスから、愛されキャラ金子。

ダストボックスで多い意見の中で、「金子生存ルートはないのか?」とよく尋ねられるのですが、
そんなものないです。
みなさんの心の中で金子は生きています。


それでは、みなさん良いお年を。
2014年もよろしくお願いします!

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード