忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dominoいじり始めてました

こんばんは、山田麻里です。
前回話していた少女散策、合間にちまちま進めております。


初の試みの一つ!それは!自作曲を作ろう!


という思いつきと勢いだけでDTMソフト、Dominoを手に入れたわけです。
Dominoと言えば超有名なフリーソフトですよね。私の周りにもDomino使いさんが結構います。

手に入れたのは結構前で、ちょっぴり時間が空いた時に様々な初心者講座を覗きつつ、
勉強していました。

…で、ちょっと前に作って放置していた
少女散策用の自作曲(と言ってもほんの数秒ですが)を発見したので、セルフ晒しあげ。

少女散策試曲

な…なにこれ…呪いの歌?
この世の全てを恨む気満々の13秒です!ありがとうございます!


今回の制作で一番大きな難問は音楽になりそうです。
もっと勉強してマシなものにしていくよー!



拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード