忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の活動まとめ

こんばんは、山田です。
最近色々と動かせてもらっているので、そのことについてまとめてご報告を。


①ダイジェストRPG「望んだ世界~スエテワールド~」ふりーむ!様で公開

ブログのTOPは更新してありますが、
11/1にグループ制作作品を公開しました。
公式サイトやDLページはブログTOPにリンクページを貼っていますので、
そこから飛んでください。
また、今後は設定資料集やキャラクター原案、展示会で使用したイラストなど、
グラフィック関連の更新を集中して行う予定です。
お楽しみに!


②忍者と恋する乙女ゲーム「忍愛伝」制作中

今年の春から、ツイッターの知り合いの方々と3人で、ゆっくり乙女ゲームを制作中です。
公式ツイッターアカウントを作成して、
現状は制作会議を行った後に、そちらで進捗状況をご報告しています。
最新情報は公式アカウントが最速でお届け出来ると思いますので、ご興味ある方は
ぜひフォローしてください。

公式アカウントはこちら!→ 忍愛伝@公式ツイッター


③たくましい乙女ゲーム「私の彼は高身長!?」制作中

こちらは個人制作です。
180cm以上のたくましい男性のみを攻略対象とした、女性向け恋愛シミュレーションです。
卒業制作作品として現在制作中です。
フリーゲームとして公開・アンケートを作成して集計、
展示会にて結果報告…という流れを考えています。

公開や活動の流れとしては、
来月中旬にPV、詳細、体験版公開、
マスターアップ・ゲーム公開は12月~1月とかなり曖昧なスケジュールになっています。
情報は主にこちらのブログで、
専用特集ページを作成して宣伝していこうと考えています。


④「こたつの上にドリアン」HP開設中

さすがにブログで情報をお知らせするのは窮屈になってきたので、
ちまちまとPC向けサイトを作成しています。
なんとか仕組みがわかってきたので、11月中には公開、引っ越ししたいものです。


そういえばこっそりアクセスカウンターを設置しました。今まで忘れていたのです。てへぽん。








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード