忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪芸大卒展終了しました&わたちょう人気投票結果


(個人スペース風景)

昨日22日17時をもって、H26年大阪芸術大学卒業制作展、終了いたしました!
キャラクター造形学科卒展も大きな事件もなく、滞りなく撤収作業を終えることができました。
私もキャラ造ゲームコースエリアにて、「私の彼は高身長!?」の展示を行っていました。

名刺も「たぶんこれ余るな…」と思ったらほぼ完売していてとっても驚いております。
ありがとうございます!お気軽にご連絡ください。

等身大パネルも好評だったようで一安心です。
たくさんの方々のご協力で、わたちょうの愛多地パネルは完成したのです。
関係者の皆様、本当にご協力ありがとうございました!感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

あれですね、よっぽど手先に自信が無ければ業者さんに頼んだほうが幸せになれますよ。
ほんと。絶対。お金はかかりますけど!ほんとね!!

また、個人スペースではわたちょうの人気投票を行っておりました。
体験版や企画書を見て触ってもらって、第一印象で一人一票(強制でない)、入れてもらいました。

…………………………………………………………

総票:32票

第一位:9票 日影 修
第二位:8票(同票) 愛多地 法心&宇佐 智
第三位:7票 宙野 大樹

…………………………………………………………

みなさんからしたら納得の結果でしょうか?
作者としては本当に予想外な結果です!びっくりびっくり!
てっきり一番見た目が人間に近い宙野に票が集中するか、
パネル効果で愛多地が獲得するか、と予想をしていたのですが、
やはりミステリアスは強いですね。
「一番乙女ゲーっぽいイベントだった」というのも大きいのでしょう。
とは言っても票はほぼ同列なので、まんべんなく皆さんに受け入れられた、と見ても
いいのでしょうか。ありがとうございます!喜ばしい限りです。

観想も自由に記入してもらえるようメモを設置したのですが、
懐かしい名前があって思わずその場に居ないか周囲を見回しました。
超個人的な話ですがまたツイッターでもなんでも繋がりたいです…。
元気にしていたら嬉しい。とても。
とても好意的な感想が多く、温かい方々に展示を観に来ていただけたのだなあ、
とほっとしています。

というわけでつらつらと書いてきましたが、
展示を観に来てくれた方々、ネットで配布している体験版を遊んでくれている方々、
改めましてありがとうございます!
わたちょうは有料作品になりますが、必ず完成させてもう一度ご報告をします。
私にとって初めての長編作品かつ有料作品になります。
声優さんや一部BGMも募集をかけたいと思っています。
現在シナリオを見直し、ゲームシステムなどの実験を行っています。
しっかりとした遊びがいのあるゲームを作ろうと思いますので、しばらくお待ちください!
山田でした。

(愛多地の登場シーンのSEはドラゴンの咆哮です)



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード