忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【進捗報告】夕焼け病シナリオ完成しました



(画像は開発中のものです)

こんばんは。山田です。
つい先ほど、ほんとうに数分前、
テストプレイヤーの方とお話しながら、シナリオの修正を完了しました!
分岐や変数のバグが大量に発見された時は白目をむきましたが、
全部叩けるところは叩いたはずです。たぶん。きっと。
物語の修正は、「これは修正しないとヤバい」ってやつ以外は一旦寝かしておきます。
長い時間をかけたからと言って良いものが出来るとは限りませんしね。
今盛大なブーメランが返ってきて身体が半分に裂けてしまいましたが、
ほどほどを目指して制作していけたらなと。思います。


現在は背景の加工と組み込みを行っています。
それが済んだらスチルや人物の素材を作って盛り付け、
最後に一人バグ取りや全ルートの確認をして、完成にしたいと考えてます。

明日にも夕焼け病に関連したお知らせがいくつかできますので、
よろしくお願いします。


また、「私の彼は高身長!?体験版」を記事にしていただいておりました。
おとめん(乙女ゲームニュース)
気づくのが大分遅れましたが、胸を張ってお届け出来る作品にしたいと思います。
遊んでいただきありがとうございます!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード