忍者ブログ

ノベルゲーム「夏祭りの夜の夢」制作開始



というわけで、
前に言っていた合同作品のゲームがなんとかぽしゃらずに制作できそうなので、
告知も兼ねてぽつぽつ制作記を投下していきます。


タイトル 夏祭りの夜の夢
ジャンル ノベルゲーム
公開予定日 2014年1月下旬
シナリオ・宣伝広報           
小説サークル「サイバーマリオネット」星影月夜

キャラクターデザイン・グラフィック関連
一次創作サークル「こたつの上にドリアン」山田麻里

星影さんのブログはこちら→ http://kimagurezakka.blog129.fc2.com/

星影さんの小説でもあり、山田がキャラクターデザイン・表紙を担当した
「夏祭りの夜の夢」をゲーム化する企画です。

詳しいあらすじなどはゆくゆく星影さんが書いてくれるでしょう。
公開前・公開後問わず色々活動する予定ですので、
ゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです。

添付しているラフ絵の3人がメインキャラクターとなります。
右下のタイトルロゴは修正するか否か話し合い中。

立ち絵の真ん中、ヒロイン「加奈子」の立ち絵の一部を抜粋。



前作のダストボックスをプレイしていただいた方は
絵柄の違いにびっくりするかもしれませんが、
どっちかっていうとこちらの絵柄が通常だったりします。

加奈子はとにかくかわいく、かわいくと呪詛を籠めながら描いてます。ぴぴぴ。
上記にあげた以外にも立ち絵はいろいろ描いてますので、お楽しみを(?






拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード