忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短編ADV、申請してきました


こんばんは、山田です。

昨日言っていた短編ADVを、かなり早いですが「ふりーむ!」様に申請を出してきました。
なにせ初めて登録・申請したので、不備があった時用に早めに動いたほうがいいかな~と思って。
あとは申請が通れば公開のはずです。

ちなみに、展示提出版とネット公開版の修正箇所についてちまちま書いときます。

◆一部BGM・SEの音量を小さくしました。
◆キャラクター「金子」の立ち絵を一枚増やしました。
◆シナリオをほんの少し、ほんと少しだけ加筆しました。
◆ロード画面の一か所だけ明るく光る現象を改善しました。
◆一部のSEを変更しました。

こんなところです。
申請が通り次第、ブログにも宣伝用記事を作成します。

この作品が正式に公開されたら、ブログのTOP記事(インワ体験版記事)を色々リフォームする予定です。



拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード