忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログいじりました+ちょっとだけわたちょうの話


こんばんは。山田です。
ムラッ気のある更新頻度の宅にも、遊びに来ていただけているらしいと
安心しましたので、記念に。
ブログのカテゴリーをちょちょいっといじりました。
あとついでにトップのブログ説明も文章を変えておきました。
ゲーム制作記を少し細分化しましたので、
お目当ての物が見つかりやすくなったかと思います。
「私の彼は高身長!?」はでふぉクエが完成に差し掛かりましたら始動+
カテゴリー追加しますので、その時までお待ちください。

恐らく私の作品の中で、一番みなさんの期待度が高いらしいわたちょうは、
こたつの上にドリアン初の有償作品にもなる予定です。
「面白い」「筋肉に目覚めた」などなど、
楽しんでいただけるようなゲームにしますので、
お見かけしましたらぜひ遊んでいただけると嬉しいです。
応援のお言葉たくさん、ほんとうにたくさんいただいております。
正直どきどきしています。頑張ります。

ブログページ一本だとさすがに窮屈になってきました。
イラスト、動画コーナーやゲームのDLページなどなども置きたいなあと
前から思っていたので、ちまちまサイト作りをしております。
携帯サイトはもう任せろー!レベルでさーーっと作れる自信があるのですが、
PCサイトは、本当に、難しいですね!
HTMLたたたっと打てる方は本当に尊敬します。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード