忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいコーヒーはあなたのために1周年記念プレゼント企画



ブログでは大変お久しぶりの山田麻里です。
ま、ま、待たせたなァ!(土下座用の鉄板を用意しながら)
色々ご報告を引っ提げてそろそろと帰ってまいりました。
これからは最低月一ででも更新したい所存です……。

▼美味しいコーヒーはあなたのために1周年プレゼント企画▼


2015年11月19日公開 調理×推理×恋愛ADV【美味しいコーヒーはあなたのために】1周年記念に抽選で1名様にマグカップ、2名様にポストカードをプレゼントいたします!
控えめに言っても現在当たる確率めちゃくちゃ高い応募数なので、
お気軽にフォローRTしてやってください。
「美味しいコーヒーはあなたのために」の認知度と広報アカウントの認知度を
ちょっと上げたいっていうのと、
単に山田が祭りをやってみたいという軽率な理由で起こしている企画なのでどうぞ気楽に。


▼雑記▼
美味コー1周年にかこつけて、ようやっとサイトの移転作業を始めました。
あと裏でちょいちょい動いてますので、近いうちにそちらもご報告できるかも。
もうしばしお待ちください。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード