忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたちょう体験版公開しました

 
(私の彼は高身長!? キャラクターデザイン)

雑記ではお久しぶりです。山田です。
2/14にようやく以前から制作していた「私の彼は高身長!?」の体験版を
公開することが出来てひとまず一安心。ぜひ遊んでみてください。

制作していた正式版のデータがふわっ…とほぼ全てぶっ飛ぶという事件もありましたが
山田は元気です。ムキムキです。嘘です。

本当にちゃんとブログを書くのが久しぶりすぎて
何を書いたらいいかわからない…だめなやつや…

文字の改行の仕方は完全にゲーム制作の癖です。
とりあえず、2015年の目標に、
作りかけのゲームを公開する。月に5回ブログを更新する。
を追加しました。(使命感)

グループ制作で作らせてもらっている忍者乙女ゲームも
着々と素材を制作している真っ最中です。
ネットのお知り合いを巻き込んで始まった企画ですが、
みなさん良い人過ぎて涙がとまらない。和気藹々と会議は進んでいます。

また、改めてゲーム制作まとめを自分で読み返したら、
わたちょうとインワの体験版を合わせると5作品作っているんですね。
その内完成作品がグループ制作(夏夢/望んだ世界)が二つ、個人制作(ゴミ箱)が一つ。
「嘘…わたし、個人制作少なすぎ…?」
と愕然としたのも理由の一つですが、突貫工事で恋愛ノベルゲームを制作しています。

ツイッターのほうで
ちまちまと制作段階を上げたり、意見をいただいたりしてます。
タイトルや詳しい内容は、完成までお口チャックということで。
今回の作品で黒歴史ダストボックスの頃の技術と構成力を超える、
というのが目標です。
2月中の公開を目指してごりごり勢いで作っていますので、
またお見かけしましたら遊んでもらえると嬉しいです。


拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード