忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信+近況報告


<※没スチルです>


◆コメント返信◆
…………………………………………………………

◇匿名様「作曲の枠に興味があるのですが、~」の方

ご質問ありがとうございます。
今回の募集では、BGMメインです。
キャラクターのメイン曲というのは、歌ではなくBGMです。言葉が足りずすいませんでした。
募集告知の内容も修正させていただきます。

ですが、OP、ED曲(歌)の募集もかけますので、このゲーム企画が匿名様の琴線に触れることがありましたら、
ぜひ正式募集の際に曲をお聞かせください。


◆拍手してくださった方もありがとうございました!

…………………………………………………………

■近況報告

「毎日、クライマックス!」

怒涛の課題ラッシュに山田のライフは日々削れていますが、なんとか元気してます。
シナリオ制作もなんとか中盤に差し掛かりました。うへえ。

しかし人間無理をすると死ぬので、26日の段階での作業進行を見てから、ちょっと締切の見直しを考えています。
声優・作曲の正式募集は6月中旬にずれこませる可能性が大です。ぐぬぬ…

その間に、作曲の募集の仕方を改めて勉強してこようかなと。
ちなみに、今回の募集は学校+ネットで掛け合う予定です。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード