忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comicsity大阪103お疲れ様でした&拠点サイト公開しました

インテから数日、
母と三代目JSBのライブに行ったり、仕事したりとバタバタしておりました。
こんばんは山田です。マフラータオルぶん回してきました。

+++

【Comiccity大阪103お疲れ様でした!】

ゲームを買ってくださった方々、名刺をもらっていってくださった方々、
お隣のサークルの方々、山田大遅刻の中、優しくしていただき本当にありがとうございました。

ぶっちゃけ「おまえなんで遅刻したん?」って話ですが、
ぶっちゃけ朝に最後のテストプレイしてみたら致命的なバグが見つかったからです。
とある方法でEDに入ると永遠にEDがループするんです。怖いですね。
バグがどこで出てるか全くわからなくて、
数時間くらいたった一つの凡ミスに翻弄されていました。解消出来た時は普通に泣いた。

自分のツメの甘さを痛感した一日でした……。
次回1月のインテにも参戦予定ですので、目指せ挽回!を掲げて、
またゲーム制作頑張っていこうと思います。

DL販売の準備も着々と進んでますので、また進展したらご報告予定です。

+++

【サイト公開しました】

「サイト作りますウェ~~~~イ」なんて言って早半年経ち、
ようやくようやく仮公開までこぎつけることができました。

http://kt2dran.chottu.net/

サイトの方に今までのゲームのまとめ等も設置したので、
ブログのフリーゲームまとめと初回の諸注意の記事を下げました。
今までありがとうございました。

まだまだ手を加えたい部分はたくさんあったのですが、
あまりにもお待たせしすぎているので一旦一区切り、ということで。
少しずつ足したり引いたりしていこうと思います。

一番やりたかったのはindexのあのしゅーって動くやつです。スライドショー。
あれをやりたくてたまらなくてジェイクエリーも少しかじりました。
最終的には凄まじいテンプレートをお借りしたのですが、なんとか目標を達成出来て
嬉しい限りです。
スライドの画像は定期的に減ったり増えたりする予定なので、
たまに覗きにきてくださるとうれしいです。


+++

【次回作について】

インテで頒布したOne room×TestmentがDL販売開始したら
ぼちぼちご報告していこうと思います。お楽しみに!
こっそりぽろりすると、またADVです。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード